らいめろblog

ちょっとした日常をマイペースに更新ヽ(^0^)ノぇ

子供の寝顔って天使だよね(>_<)

深夜に更新しようとしたのに
寝てしまった。。

おはようです( ^o^)ノ

昨日は曇り空だったからチャリでは行動せずに
徒歩でお出かけ(^^*)

長靴と傘デビューしたので
娘ちゃんはルンルン♪

まあ。。
病院へ行き、
モスでカフェをし、
BOOKOFFへ行き、
神社に行ったくらいなのですが。。笑

帰ってきてアンパンマンのDVDを見たあと
娘は爆睡してしまったが。

f:id:raimero720:20150702100944j:plain

可愛いなぁ(*⌒▽⌒*)
寝顔は天使!!(笑)

そのあいだずっと悩んでいた浴衣を
買いました(>_<)
あ、ネットで。。(^_^;)

この浴衣が楽天でセールしてたから
購入っっ!

待ってて良かった♪

ちなみに


f:id:raimero720:20150702101603j:plain

丸でかこってあるアルファベットの浴衣にしたよヽ(^0^)ノ

今年はピンク♡
届くの楽しみだぁ~(*^_^*)

着付け頑張らなきゃな。。(小声)



f:id:raimero720:20150702101941j:plain


今日も1日がんばろ☆(*゚▽゚)ノ☆