らいめろblog

ちょっとした日常をマイペースに更新ヽ(^0^)ノぇ

ラブライブ!の映画すごく見たい。

こんばんは(゚ω゚)

楽天で欲しいもの探し~(*^^*)

やはり掘り出し物たくさんの楽天さんには
随分とお世話になっているヽ(^0^)ノ

そんな中、こんなのを見つけた。

ことりちゃん(*^^*)♪♪

私の愛するラブライブ!
娘もはまっているラブライブ!

ことりちゃんとにこちゃん推しの私。。

このフィギュア欲しいいぃぃぃいぃい(>_<)

お部屋は私と娘がにこちゃん推しで
おんなじなので、にこちゃんだらけ(*⌒▽⌒*)

だけどことりちゃんだらけにもしーたーいー!


。。買っちゃおうかな(*^^*)笑




あ!映画!!!!
早く見にいかなきゃ!!

いつ行こう( ̄^ ̄)