らいめろblog

ちょっとした日常をマイペースに更新ヽ(^0^)ノぇ

アニメイトに行ったのよ?

真夜中にこんばんは(*゚▽゚)ノ

今日はお昼から娘ちゃんとお買い物!

サンリオショップで
マイメロちゃん見たり
メゾピアノでお洋服見たり。

まぁ。。買わなかったけどね、高くて!!←

そのあとLOFTへ行き
化粧品とどろあわわを初めて購入!
なんか愛用者すごいから買ってみた(*^^*)

夜使ってみたが泡の弾力すごいね!
これはまた改めて書きます☆

そのあとアニメイトへ♪♪

お目当てはもっちろん!!
矢澤にこ!!!
あ、ラブライブです( ^o^)



f:id:raimero720:20150704010322j:plain

にこちゃんの本買いました(^^*)
表紙かわいすぎ何?!犯罪!
萌え萌え~><//

ちなみに

f:id:raimero720:20150704010439j:plain

ラブライブの本買うと
アニメイト限定?グッズが
もらえるみたいで
これをもらいましたヽ(^0^)ノ

サインと劇場版限定表紙!


f:id:raimero720:20150704010609j:plain

サインはこんなかんじ☆
絵の作者は違うけどね!←


f:id:raimero720:20150704010652j:plain

表紙はこれ!
サインも表紙もにこちゃんと全員うつってるやつはもう完売らしくて(T_T)

なのでにこちゃんとことりちゃんがうつってるのをチョイスしたよ♪

おうち帰ってさっそく読みました!
本の後ろのページをひらくと。。

f:id:raimero720:20150704010758j:plain

なんと、カードが!!!!!


f:id:raimero720:20150704010857j:plain

うふふふふふふ(*^^*)
大事にしないと!笑



f:id:raimero720:20150704010926j:plain

あとは化粧品買ったよ!
にこちゃんとことりちゃんのね!

ブレててごめん。。( ̄^ ̄)


f:id:raimero720:20150704011013j:plain

中身はこんなかんじ!
また使ったら載せますヽ(^0^)ノ

にこちゃんがホットピンクで
ことりちゃんがオリーブグレイ
の、色なんだって(*^_^*)

お化粧するの楽しみ♪♪

今日のお買い物はこんなんです!


今日お買い物したあと
娘ちゃんが喉渇いたーって言うから喫茶店行ったの。



f:id:raimero720:20150704011348j:plain


この窓にうつるマンション。。
いいなぁ。。笑

あんなとこ住みたいなぁ。。!


って思ったのでした☆

それではおやすみなさい(^_^)/