らいめろblog

ちょっとした日常をマイペースに更新ヽ(^0^)ノぇ

こないだ買ったレイコップさん(゚ω゚)

あっという間に深夜にはいろうとしています。
レイコップさんすればよかったなと
ちょいとばかし後悔。。

そう、我が家にもレイコップさんがいるのだ!

ちなみにレイコップライトだよん♪

f:id:raimero720:20150628231259p:plain

娘も大はしゃぎのピンクのレイコップ。

想像してたよりも大きくて重かったけど
気にはならないよん(*^^*)

ただ音は普通の掃除機みたいで
最初は娘ちゃんはビビってた(笑)

f:id:raimero720:20150628231238p:plain

ちなみにうちの娘ちゃんは3才4ヶ月なので
レイコップさんが大きく見える。。が
並べると子持ちの方は分かりやすいかも(゚ω゚)

f:id:raimero720:20150628231207p:plain

レイコップさんをしたあとは
干したあとみたいにふわふわで温かいお布団に
だーいへーんしーん!!☆

よく眠れると思う♪

家電好きの私からしたら
結構良い買い物したなぁ(*⌒▽⌒*)

ちなみに楽天で購入したよー☆

詳しくはこちら↓↓


私の買い物はまだまだ続く。。。(笑)