らいめろblog

ちょっとした日常をマイペースに更新ヽ(^0^)ノぇ

娘と居酒屋しゃん。

深夜にこんばんは!!

ようやく酔いがさめました(>_<)

今日は車の教習所に行ったあと
娘をお迎えに行き歩いて居酒屋へ!

今回はモンテローザグループ
笑笑へ行ったのだ!!

高校生のときモンテで
アルバイトしてたなぁ。。

笑笑にも何度もヘルプに行ったなぁ。。

あの頃とだいぶメニューが
違ってた!(当たり前や)

娘はお子さまランチについてた
カルピスと私はレモンサワー。

お通しに枝豆(*⌒▽⌒*)

お豆が好きな娘ちゃんは
はりきって食べておられました!

f:id:raimero720:20150703011601j:plain

枝豆の皮がやぶけて
おくちなはいったらしい。。笑

困ってた(´・ω・`)キュン



f:id:raimero720:20150703011751j:plain

カルピスとレモンサワーがきたから
ふたりでかんぱーい☆

私たち親子は2人暮らしで
仕事や教習所の関係で
外食が多いのです(>_<)

あっもちろん休みの日は
娘ちゃんとご飯作り一緒にするし
預けてる保育所では栄養管理士さんがご飯作っているのだ(*゚▽゚)ノ

なんだかんだ2人暮らしは
自由気ままにのびのびとしてます。


話がずれた(笑)

保育所で夜ごはん食べてたから
お子さまランチはあまり
手つかずだったけど
オモチャ貰えて喜んでた♪



f:id:raimero720:20150703012211j:plain

私はひたすらお酒を飲み続けた!
ベロンベロンにならない程度に。
でも7杯くらい飲んだのかな?
お酒は弱くはないみたい( ̄^ ̄)


と、そろそろ帰ろうかってなって
お会計してたときに
お店の店長さんが娘ちゃんに
アメちゃんむっちゃあげてた(笑)

ありがとうございますです♪

子供に優しい方は好きです!!←


目の前にあったタクシーひろったら
以前お会いしたタクシー運転手さんでした(´・ω・`)

この町はほんとせまいな!!

でも半年以上前に乗った
私のこと覚えててくれるなんて
嬉しい限りで、もちろんおうちの場所も覚えててくださっておりました!

今日は朝からずっと
イライラしっぱなしだったけど
いつの間にか吹き飛んだや!

明日は娘ちゃんとお買い物しよ♪
ドンキホーテ行かなくては(笑)

寝る前に楽天でチェスト探そうっと!

ではでは(^^*)